LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2節ザスパ戦

第2節ザスパ戦


まずは水曜日に練習試合:ガイナーレ鳥取(JFL)戦がありました。
控え組み中心のメンバー(ブラジルトリオ含む)で戦い0-1で負けたようですね。
見に行かれた方のコメントを読んでいるとクレベルソンがまだチームにフィットしていない事。
オオシの体調がいいのですぐにレギュラーをとるのは難しいとは思いますがクレベルソンにはがんばって欲しいですね。
アンドレ、ダシルバもまだフィジカル的に完全ではないようですし気になるところではありますが、何せブラジル人ですからその良し悪し判断するにはまだ早いかもしれません。(もちろん早くいいコンディションになって欲しいですが)

いいニュースとしては怪我から岡本、冨士が復帰したことでしょうか。丹羽の活躍でボランチのレギュラー争いが激化していますので岡本にはますますがんばって欲しいところです。




そしてあさって、開幕第2戦となるザスパ戦がAWAYで行われます。

むこうは開幕戦(緑戦)の大敗を受けてのホーム開幕戦。それも相手がうちということでかなり気持ちを入れてくるはずです。

ダービーでの勝利後のコメントを聞いていてもVORTISの選手に勝利での気の緩みはあまり感じませんでしたが、まずは草津相手にメンタル面で負けないことが大事になってきそうな気がします。

なおかつ情報では秋葉が先発の可能性ありとの事で・・・。
ムムム・・・。

昨年下位の愛媛、草津にしっかり勝利を収めることがいい意味の自信になると思います。
ある意味愛媛戦より大事なゲームになるとかもしれません。

残念ながら草津にはいけませんが勝利を願い草津に念を送ります!
草津に行かれる方応援よろしくお願いします!!

FORZA VORTIS!!
  1. 2007/03/09(金) 20:56:41|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2007J2第2節 徳島ヴォルティス-ザスパ草津 | ホーム | フラッグ。>>

コメント

クレベルソンも見たいけど、おーしは変えてほしくないし、羽地も調子いいし、監督も起用に迷うかもね。

とにかく2連勝期待しましょう。
  1. 2007/03/10(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集]

ゆうきさんこんにちわ!
得点を取れなかったのは残念でしたがDFは昨年より大分安心して見れますね。
FWのメンバーには高いレベルで競って欲しいですね。
  1. 2007/03/12(月) 08:42:49 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/117-e9f4bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

