LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J2 第10節 徳島ヴォルティス-コンサドーレ札幌

emblem.png

J2第10節 徳島ヴォルティス-コンサドーレ札幌

明日はホーム鳴門で札幌戦です。

徳島は愛媛戦以降不安定なチーム状況が続いています。
高い位置でのプレッシングによるボール奪取から速攻を狙うサッカーを目指していると思いますが、これを実践できている時間が短く、中途半端な印象が非常に強いです。片岡不在ということはありますが、昨年より明らかに戦力アップしており、言い訳にはなりません。

一方札幌は開幕当初内容の割りに結果が伴わない試合がを続いてました。しかしここ3試合連勝、TVでみた印象では昨年の札幌よりかなり良くなっているように思います。強敵です。

徳島はまだJ 2年目。いろんな面でまだまだひよこです。現在のJ2各チームの戦力を考えると、普通に考えて徳島は相当がんばらないと3位争いには入れません。選手はもちろんがんばっていると思いますが、去年以上の成績を収めたいのであればもっとがんばってもらうしかないと思います。

今チームは苦しい時期で、我々サポも勝ちに飢えてます。もっといいサッカーをみたいです。でもよく考えればまだ第1クール。チームを信じて、もう少し我慢してチームを応援していくしかないのでしょうか。
我々は必死に選手の背を押す応援をして、チームに我々の熱い気持ちを伝え。チームにはそれにこたえる気持ち、パフォーマンスを見せてほしいです。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/17(月) 22:05:22|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<J2第10節 徳島ヴォルティス-コンサドーレ札幌 #2 | ホーム | 四国リーグ第2節 南国高知FC1-1三和クラブ #2>>

コメント

札幌戦、平日のナイターなんで観客は少ないと思います
でも精一杯選手にプレッシャーかけてきますね
どんなプレーを見せてくれるか楽しみです(^^)
  1. 2006/04/18(火) 03:40:14 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

厳しい戦いが続いていますね。負けなったことは評価できますが、勝ち点3を取らないことには、順位は上がりません、草津もがんばってるようだし、不調から、脱出しない限り、最下位も近いかもしれません。

最下位のヴォルティスなんて想像したくないので、頑張ってもらいたいです。
  1. 2006/04/18(火) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集]

>BEATさん
応援お疲れ様でした。今日のEDGEはどうでしたでしょうか?応援いけなくてうずうずしています。まだ我慢の時は続くと思いますが、粘り強く応援していくしかないですね。

>ゆうきさん
なかなかすっきりしないですね。チームが好転するきっかけみたいな試合が早くくればと思います。

  1. 2006/04/18(火) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/19-d9c0c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

