LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006 J2第13節 徳島ヴォルティス-サガン鳥栖

2006 J2第13節 徳島ヴォルティス-サガン鳥栖

flag.png


明日は鳴門で鳥栖戦です。
4.18札幌戦以来のホームゲーム。ホームでの週末開催は3月25日、あの神戸戦以来1ヶ月以上ぶりです。AWAY、平日開催、いきたくても行けなかった方も多いのではないでしょうか。
VFSH0079.jpg

明日は連休、天気も良好で5月の気候とあいまって最高の観戦、応援日和になりそうですね。
我々サポにとって4月はストレスの溜まる時期でした。
明日の試合は第1クール最終節でもあり、なんとしても勝たせなければなりません。(もちろんいつもサポの皆さんはしてますが…)明日は絶対勝たなければならない試合であるという雰囲気を作っていきましょう。
そういう空気は選手が苦しくなったとき、必ず効いてきます。

いろんなところから、開幕後サポのレベル↑、人数も↑と聞きますし、僕自身もテレビでも現地でもそのように感じます。
明日は過去最高のホームサポが集まって、試合前からみんなのチームへの思いを選手に伝えましょう。

明日は子供が無料とのことであり、多くの親子連れがスタジアムに足をはこんでくれると思います。子供が来る⇔親も来るです。
リピーター獲得チャンスでもありますし、試合内容はもちろんですが、応援すごい、楽しそうと思えてもらうといいですね。(明日サポ自体はかなり殺伐とした空気になりそうですが…)

んでは、みなさん明日応援がんばりましょう。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/02(火) 12:32:59|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2006 J2第13節 徳島ヴォルティス-サガン鳥栖 #2 | ホーム | 行ってきました。柏…。(4/30加筆)―2006J2第12節徳島ヴォルティス-柏レイソル>>

コメント

明日はサポのみなさんかなり気合いはいっていると思います
我々AWAEDGEも久々のゴール裏です
爆心地近くの雰囲気を味わうと同時に、いつも以上に熱くいきましょう(^^)

サポの応援はある程度殺伐感は必要だと思いますが、さじ加減が難しいですよね
我々は一応爽やか路線を基本スタンスとしていきましょう(笑)
  1. 2006/05/02(火) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

どうもBEATさんおつかれです。

あんまり殺伐となったら新たな人、女の人が入りにくい空気になりますよね~。ある程度激しいとこも必要ですし、なかなか難しいところですよね。

EDGEは座って観戦している人から声だしサポを増やすという目的があるので、さわやかにで(笑)了解です。

明日がんばりましょう!
  1. 2006/05/02(火) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/30-d6492c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

