LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006J2第16節 徳島ヴォルティス-東京ヴェルディ1969

2006J2第16節 徳島ヴォルティス2-0東京ヴェルディ1969
flag.png

やっとやっと勝ちました。
家で2回絶叫&飛び跳ねました。
新しい2-1-3-4のシステム、選手の動き出しのよさ、勝ちたいという気持ちがかみ合って2ヶ月ぶりの勝利でした。
現地で応援された方々、先制点。2点目。勝利の瞬間。ほんとにうれしかったと思います。

そうはいってもまだ第2クール前半です。
せっかく前節復帰し、らしいプレーを見せた、CAP片岡がまた怪我。センターバックもけが人だらけ。たいへんな状況は変わりませんが、1試合ずつ色んな意味で前進できるようがんばっていきましょう。

次は5/28鳴門で草津戦です。

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/24(水) 23:59:44|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2006J2第18節 徳島ヴォルティス-ザスパ草津 | ホーム | 四国リーグ第6節 南国高知FC-愛媛しまなみFC>>

コメント

勝利の感覚久々に味わうことができましたね
しばらく抑圧されていたんで、この喜びは何倍にも嬉しく感じます
これがヴォルティス劇場の作戦なのかな!?
いやいやこんなんではちょっと淋しいですよね
これからはもっともっと勝ち星あげていって、順位もガンガン上げてもらいたいですね

土曜日よろしくお願いします
  1. 2006/05/25(木) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

同じく家で叫んでましたし、ジョルジーーーニョと喜んでました。次もこの気分味わいたいですね。
  1. 2006/05/25(木) 20:17:09 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集]

明日は草津戦ですねえ。
雨が残念ですが、いい試合をして次につなげていきたいですね。

>ゆうきさん
ジョルジやっとやってくれましたね。
これからゴール量産といってほしいものです。

>BEATさん
明日よろしくおねがいします!
  1. 2006/05/26(金) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #JZ2AL5Xs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/40-3b782d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

