LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006J2第18節 徳島ヴォルティス-ザスパ草津

2006J2第18節 徳島ヴォルティス2-1ザスパ草津

今日は鳴門でバモしてきました。
雨がぱらつく時間帯もありましたが、本降りとはならず観戦できました。
やっぱりスタジアムで勝利を目にするのは最高にいいですね。
20060527b.jpg

これからスカパーで見直しますが、内容は東京V戦の方がよかった気がします。しかし今は何より勝利が必要です!!今日は勝利+逆転勝ち!

今日のジョルジのゴールは前節2点目同様Beautiful goal!でしたね。今後も得点を重ねて、徳島のエースになって欲しいものです。
一方のハジ。チームにはすごく貢献してると思いますが、決定的チャンスで・・・。1点入れられればぐっと楽になると思うので、次節で思いっきりシュートを打ってゴール決めてください。
20060527a.jpg

スタンドへの挨拶~インタビューまでの田中監督のやわらかい顔がすごく印象的でした。ホームで2連勝したことでチーム全体に若干の余裕が生まれることになると思います。しかしJ2はまだまだこれから。まだ5月。もっといいチームにしていってください、監督。サポのみんなは絶対最後まであきらめません。

試合後のスタジアム前のインタビューで尾上が次のホーム水戸戦絶対勝つって言い切ってました。あんな熱いコメントしてくれたら、こっちは絶対応援しなきゃって気持ちになりますよね。

ジョルジと大場が足を痛めたのが若干気になります。けが人多いですので、後に響かないことを願います。

次節は6/3仙台でベガルタ戦です。


テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/05/27(土) 22:15:19|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親善試合 ドイツ2-2日本 | ホーム | 2006J2第16節 徳島ヴォルティス-東京ヴェルディ1969>>

コメント

昨日はお疲れさま
最下位脱出ホントうれしいです
次の試合は仙台ですが、勝つつもりで試合に臨んで欲しいです
目指せ3連勝!!

尾上のコメントはなかなか良いですね
ヤツはまだまだ若いし、これからもガンガンやってもらいましょう!!

ジョルジとアキラ少し痛めたようですね
大事に至らないことを祈っています
  1. 2006/05/28(日) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

これ以上のけが人はいやですねえ。
昨日の練習試合にFW林とDF天羽が復帰したとのことですから彼らにも期待です。
  1. 2006/05/29(月) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/41-1909ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

