LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006J2第20節 徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック

2006J2第20節 徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック

flag.png


今日は鳴門で水戸戦。スカパーで観戦しました。
尾上まで怪我をしてしまい、LSBには石田。2TOPはハジとオオシでした。
結果から言うとミトナチオにはまってしまいました。玉乃、石田の突破もあり、特に後半中盤以降切りくずせそうだったんですけどね・・・。ヤスタカはレギュラーから外れた悔しさがプレーにあらわれてましたね。
予定通り??いけばコージや辻本も復帰が近づいてくるでしょうからさらなる戦力アップにも期待です。
ただ攻撃、守備とも一時期より安定感が出てきており、もう1ステップ調子をあげて、勝ち点を積み上げて言って欲しいものです。

次節はAWAY札幌戦です。
  1. 2006/06/07(水) 23:24:46|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ開幕!2006 FIFA World Cup in Germany | ホーム | オオシ先発!>>

コメント

ミトナチオにはまった感がありますね
徹底してあの戦いをする水戸は、ヴォルティスとりはるかに順位が上です
いろいろ考えさせられますね

ヤスタカ良い感じでしたね
逆にオーシはちょっと微妙ですね
札幌戦のツートップどうなるんだろう・・・
  1. 2006/06/08(木) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

水戸はここ3年以上一貫してあれですよねえ。
ある意味凄い。
J2の戦い方ってやつでしょうか。

札幌はいつの間にか順位も目の前に来ているのでぜひ叩いて欲しいですね。
  1. 2006/06/08(木) 17:59:15 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/45-b3c340a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

