LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ開幕!2006 FIFA World Cup in Germany

いよいよ開幕!2006 FIFA World Cup in Germany
im00038973.jpg

いよいよワールドカップ開幕しますね。
といっても明日はVORTISの試合もありますが。
今回は時差の関係で日本時間の昼は試合はないので、VORTISの試合とはダブりませんので、その意味ではよいですね。

今回開催地のスタジアムをみているとベルリン、シュツットガルトとニュルンベルク以外はサッカー専用ですね。各スタジアムほとんどが、ブンデスリーガのチームのホームスタジアムであります。ネットやTVで各スタジアムを見ましたが、すばらしいですね。
日本にはあのクラスのスタジアムは、まだ神戸豊田鹿島さいたましかありませんね。

日本の予選突破について一部のマスコミはいける的な感じで伝えてますが、僕的には五分五分だと思っています。仮にゲームを支配できたとしても、2点取られるDFでは絶対勝てません。今回の日本の結果は今後のJの盛り上がりにも大いにかかわってくると思うので、違う意味でもどきどきですね。(VORTISの動員にも影響があると思う)ぜひJ、VORTISのためにもできるだけ先にいって欲しいですね。

まずは月曜まで日本以外の試合を楽しんでいきたいと思います!



  1. 2006/06/09(金) 22:50:04|
  2. 他FOOTBOOL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006 FIFA World Cup in Germany 開幕戦 | ホーム | 2006J2第20節 徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/47-e9b31a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

