LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最近の南国高知FC」

長くさぼっていましたが、その間にリーグ戦の他に大事な大会、天皇杯県予選、全社四国予選、国体四国予選が行われました。

nankoku2.png


#1天皇杯県予選
準決勝で明徳ときわどい試合をしたようですが、結局例年通り決勝で高知大と対戦することになりました。
高知大には長く勝ててない印象があります。
高知大の走るサッカーに追いついていけてない試合が多かったように思います。
今年は去年、一昨年よりいいサッカーができているようですし、久々に天皇杯いきたいですね!(今年は高知で試合ないですが・・・)


#2四国リーグ 第11節
南国高知FC 7 (3-0)(4-1) 1 ベンターナ

植田4ゴール!!
仕事でなかなか試合に出れなくてもこれだけできるのは凄いです。
やっぱり彼が南国高知のエースということなのでしょうね。

次節は9月10日:カマタマーレとの直接対決です!


#3全社四国予選
南国高知FC 5 (3-0)(2-1) 1 南クラブ(香川県リーグ)
南国高知FC 5 (1-0)(4-0) 0 アレックス(四国リーグ)

これまた2連勝でカマタマーレとともに10月秋田である全社本大会出場です。


#4 2006夏季国体四国予選
メンバーは
高知=南国高知 
香川≒カマタマーレ
徳島=アレックス、三洋徳島、ヴォルティスアマ
愛媛=しまなみ+α
だったようです。

結果は
高知県 3 (1-1)(2-0) 1 徳島県
高知県 2 (1-0)(1-1) 1 香川県
とこれまた2連勝!!
両チームとも四国リーグの選手、香川はほぼカマタマです。
香川戦の勝利は9月のリーグ戦に向け大きなものになったと思います



いやはやここのところいい結果を残していますね。(実際直でみていないので内容はわかりませんが)
この後は8月20日天皇杯県予選決勝、四国リーグカマタマーレ戦を含む、4試合(10/8まで)と大事な試合が続きます。10月も予選突破のおかげで全社、国体と連戦。

そのあといよいよ地域リーグ決勝大会がやってきます。(もちろんリーグ戦を勝ち取ったら!)

全社や国体、天皇杯も大事ですが、カマタマーレを倒して、リーグ戦を制覇する。これがまずは一番だと思います。選手たちはあと4ヶ月大変だと思いますが、ぜひがんばって欲しいと思います。

がんばれ南国高知!

テーマ:南国高知FC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/09(水) 13:17:01|
  2. 南国高知FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本代表 トリニダード・トバゴ戦 | ホーム | 2006J2第32節 徳島ヴォルティス-コンサドーレ札幌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/68-9215dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

