LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J2第7節 徳島ヴォルティス-湘南ベルマーレ

emblem.png
J2第7節 徳島ヴォルティス-湘南ベルマーレ

スカパーで観戦しておりました。
湘南の得点後こちらの動き出しが前半以上に鈍くなり、湘南の支配になってきていた時間帯に得点できたことは大きかったと思います。
06.4.5d.jpg
その後の時間帯、息を吹き返したVORTISが決定的なシーンで得点できなかったのが悔やまれます。
(相手の決定的なチャンスも何度かありましたが)
06.4.5b.jpg
スカパーではサポの声はよくよく聞こえてました。

しかし平日とはいえ観客2163人は残念!

オオシの登場前の(まだ画面にはでていないときから)ざわめきがスカパーでもよく聞こえました。登場後の声援や長時間のオオシのチャントからオオシの復帰に対するみんなの
喜び、そして期待が伝わってきました。(かくゆう私もテレビの前で歌ってましたが・・・)

パスミス等まだまだ改善すべき点はありますが、この休み中に戦術の確認、気持ちのリフレッシュをして次の山形戦に望んでほしいですね。

現地で応援された皆さんお疲れ様でした!!

スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 21:57:03|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こーじ・・・・ | ホーム | 南国高知FC最近の試合。>>

コメント

こんばんは
blog始めたんですね
ゆうきくんのblogからやってきました
エッジメンバーのBEATです

ヤスタカのゴールの時はホントうれしかったです
やっぱホームで負けるわけにはいきませんからね(^^)
そしてオーシが入ったときは、スタジアムは完全に押せ押せムードでした
がしかし、サッカーってそんなに簡単にはいかないんですよねぇ・・・
なんとか引き分けたゲームってな感じですね

今月のホームゲームは平日なんで、今度お会いできるのは5月かな!?
またよろしくお願いします(^^)
  1. 2006/04/05(水) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. BEAT #4wXn2tp.
  4. [ 編集]

これからもたまに見に来ますね。またスタジアムで一緒に応援しましょう。

今日は勝ちたかったですね。おーしの復活は嬉しかった。
  1. 2006/04/05(水) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ゆうき #-
  4. [ 編集]

BEATさんコメントありがとうございます。今さっきそちらにコメントさせていただいたところです(笑)。

スタジアムにいけず、家でむずむずしながら(時折近所迷惑にならない程度チャントを歌って・・・)見ていました。
内容はみなさんのコメントを見ているといまいちだったようで・・・。この休みにしっかり立て直してほしいところです。

BEATさんの呼びかけに、周りのお客さんからよい反応があったとのこと、よかったです。やはりEDGEはあそこが本拠地ですね。またスタジアムにいった際は歌詞カードまきさせてください。

それではまたコメントしてください。
お疲れ様でした!
  1. 2006/04/05(水) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

ゆうきさんもコメントありがとうございます。
今日は家でむずむずしながらみていました。
またEDGE盛り上げていきましょう。
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2006/04/05(水) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. 南佐古 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/7-ad619ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

