LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

直接対決は雷雨で中止(南国高知-カマタマ)

直接対決は雷雨で中止(南国高知-カマタマ)
nankoku2.png


今日のカマタマーレとの直接対決は雷雨のため延期となりました。
香川から多数の遠征組もいたようなので残念ですが、天気のことはしょうがないですね・・・。

代替試合予定日は10/29とのこと。
南国高知にとってみれば、今後の地獄の連戦に向けては体力的に多少はプラスでしょうか。しかし延期となった直接対決は国体、社会人大会が終り、疲れがピークのころかもしれません。
今年最後のリーグ戦、直接対決が地域リーグ決勝大会への出場を決める試合になるかもしれませんね。

最終節首位攻防直接対決といえば、うん年前の(今はJの)愛媛FCとの日高での試合を思い出します。結局愛媛FCに負け、南国高知はリーグ戦2位。
愛媛は地域リーグ決勝大会を経てJFLへあがっていきました。
(この前のダービーで愛媛FCがその当時使っていたチャントをいまだに歌っていて、かなり懐かしかった・・・)

全く話は変わりますが、先日発売された
サッカーJ+ ver5
をみているとカマタマーレの話題が載っていました。
その中に同雑誌が一番売れていない県は香川県で、なぜか同じく四国でJクラブのない高知のほうが売れているとか載っていました。
実際どれくらい売れているのかわかりませんが、マニアックなJの話題ばかりのこの雑誌を高知県で読んでる人が意外といる?!
→高知にも潜在的にJに興味がある人はそれなりにいる?!
と勝手にいいほうに考えてしまいました。
将来J参入のためにも南国高知には地道にがんばって欲しいものです!


その他の試合
ベンターナAC 2-1 アレックスSC
三洋電機徳島  2-2 愛媛しまなみFC
徳島ヴォルティスアマ4-2三和クラブ


南国高知、次試合は来週9/17AWAYで延期となっていた三洋徳島戦です。
得意ではないAWAY三洋徳島戦ですが、カマタマーレとの勝ち点を近づけるため、がんばれ南国高知!
スポンサーサイト

テーマ:南国高知FC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/10(日) 22:14:50|
  2. 南国高知FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006J2第38節 徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック | ホーム | 対話集会開催へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/80-76a57d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。