LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポカン&西河,選手獲得 etc....

サポカン&西河、小野選手獲得

flag.png


#1対話集会

昨晩対話集会が行われました。
遠方で参加できませんでしたが、サポクラの情報、他ブログの情報から内容の要約がわかりました。
落ち着いた雰囲気の中で、それぞれの質問に対して、それなりの答えが返ってきたとのこと、また今後も継続されるとの話があったとのことで、まずは開催されてよかったなと感じました。

今回企画をしたフロント、チームに直接意見をされたサポ、参加されたサポの方々、他今回の会議に関わられた方々ほんとうにお疲れ様でした。
現地で会議に参加された方は、文面以上に高本社長や米田GMの表情、声から伝わってくるものがあったでしょうから、また試合に行った際行かれて方に聞いてみたいと思います。
さらに詳しい内容は、今後チーム側から公式の議事録が出されるようなので、そちらを待ちたいと思います。


#2西河、小野選手移籍

噂になっていた移籍が決まったようです。
広島よりDF西河翔吾(23)
35_yuhei-ono_02.jpg

東京VよりMF小野雄平(21)
35_yuhei-ono_03.jpg

の加入が決まりました。両方ともレンタルですが、まだ若く場合によっては完全移籍を考えた移籍だと思われます。特に西河選手はJ1での出場時間も長く、完全なストッパータイプの選手とのこと。
FW本職の石田を長期間CBとして使わざるえない状況が続いてますので、西河選手がフィットしてくれば早期に出場する可能性もあると思われます。


#3サポーター情報紙発刊

さらにもうひとつ夕方ネットを見ていると、明日仙台戦より“徳島ヴォルティス・サポーター情報紙「VORTISSIMO!」”発刊との情報。
声出しサポ増やすことを目的に、またサポ同士の横のつながりを強めることを目的に始められるとのこと。
これは期待大ですね。
企画される有志の方々期待しています。ぜひがんばられてください!


明日は昇格争い真っ只中の仙台と鳴門で対戦します。
苦しい戦いは続くと思いますが、がんばれVORTIS!

テーマ:徳島ヴォルティス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/09/12(火) 20:51:07|
  2. 徳島ヴォルティス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006J2第39節 徳島ヴォルティス-ベガルタ仙台。そして神戸戦! | ホーム | 2006J2第38節 徳島ヴォルティス-水戸ホーリーホック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/82-9fb8809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

