LOVE Nangoku Kochi FC & Tokushima Vortis !!

四国リーグ南国高知FCの応援!! J2徳島Vortisをサポート!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国リーグ、全社、国体!

四国リーグ、全社、国体!

ここ2週間の過密日程。
先々週国体、先週リーグ戦、今週は全社が行われています。

#1 兵庫国体
高知代表(南国高知)は先日の天皇杯2回戦で高知大に敗れた鳥取代表(SC鳥取)と対戦。JFL相手に後半追いつく展開でしたが、延長戦で敗れてしまいました。変則試合時間(35分ハーフ)ですが相手はJFLですから善戦したといっていいのでしょうか。

#2 四国リーグ第14節三洋徳島戦
野市河川敷で先週日曜に行われました。観戦はなりませんでしたが、3-0の勝利。去年は結構やられた印象の強い三洋徳島ですが、今年は??
そしていよいよカマタマーレとの直接対決を残すのみとなりました。
カマタマーレは南国高知と同じく今週全社(1回戦アイン食品に勝って今日静岡FC!とあたるよう)。来週しまなみと第13節をこなした後、直接対決となります。
カマタマーレがもしのもししまなみに負けるようなことがあれば、南国高知の優勝決定。しまなみと引き分ければ、同一勝ち点での直接対決(得失点差は南国が+12リード)となり、南国の勝ちor引き分けで南国の優勝。しまなみに勝てば、南国は直接対決で勝つのみしか許されない状況になってきます。
どの状況が一番よいのでしょうか??
もちろんカマタマがしまなみに負ければ、優勝決まってしまいますが・・・。
何しろ南国高知には直接対決で勝つことだけを念頭に準備を進めて欲しいものです。

#3 全日本社会人選手権
昨日韮崎アストロスと対戦。2-1で勝利しました。
今日はラランジャ京都戦となります。
これにもし勝てば、最近話題のFC岐阜のいるブロックとあたることになります。

がんばれ南国高知!!
スポンサーサイト

テーマ:南国高知FC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/15(日) 07:51:44|
  2. 南国高知FC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006 J2第44節 徳島ヴォルティス-湘南ベルマーレ | ホーム | ヴォルティス~徳島での報道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://forzakoto.blog61.fc2.com/tb.php/92-211eb3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南佐古

Author:南佐古
南国高知FCと徳島ヴォルティスをサポート!
徳島ヴォルティスサポーターズクラブAWA EDGEではメンバー募集中です。下記リンクのAWA EDGE HPをご覧ください!

最近の記事+コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent pictures


P-Clip β版

カテゴリー

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。